◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


こぼれ話

【骨格調整】
人間の全身の骨の数は206個、重さは体重の約5分の1
手足の長短は、利き腕(長)か軸足(短)かでほぼ決まります。
骨盤の高さの違いや脚長差が疲れの原因と思われる場合は、骨盤の調整をします。
ブロックと呼ばれる器具を骨盤の下に入れる方式で痛くはありません。
頚椎(首)の調整も特殊な器具を使って行います。
「寝違え」とか急性の場合は冷湿布を、慢性の場合は温湿布などが効果的です。

【日本人の血液型の割合】
・A 型 約40%   ・O 型 約30%
・B 型 約20%   ・AB型 約10%


【前 立 腺】
◆男性の生殖器の一部で後部尿道をとりまく
楕円状で栗の実のような形をしてます。
・長さ⇒約2.5cm  幅:約4cm
・厚さ⇒約1.5cm  重さ:約20g
前立腺触診とマッサージもおまかせください。

前立腺は男性ホルモンの臓器ですが、
加齢とともにバランスが崩れるので要注意でもあります。
勃起をつかさどる神経が集中するアナルの奥にあるリンパ節を刺激すると、
一発で果てちゃうこともある男性版Gスポットが前立腺なのです。
ベット上でうつ伏せになり、アナル周辺をマッサージ。さらに
四つん這いになると、ローションをたっぷりとお尻に塗られ撫で回される。
このとき後ろから●●の辺りを刺激されるので気持ちいい。
そしていざ前立腺マッサージ、
ツボを探り当てられると究極のエクスタシーを体験できる、ハズ。
また解剖学に沿ってアメリカの泌尿器科医によって発明された
エネマグラ(本来は前立腺障害治療器具)もありますが…。

アナルに指を挿入してみて砂肝みたいにコリコリした部位、それが前立腺です。
乳首が敏感な人は、総じて前立腺が大きいようですね。
指を入れたまま、いつものようにオナニー(自慰)してみてください。
だんだん気持ちよくなると、前立腺が餅みたいに膨らんでくるのが分かるはず。
発射寸前のピークに達すると、前立腺は風船みたいにパンパンに張ります。
そしていざ発射!と同時に、アナルに入れた指は前立腺の圧で弾き出されます。
普段、タチをやってる人だと分かると思われますが。
相手のウケが先にイッちゃうと、己のモノが弾き出されるあの感覚。
前立腺液の出方も個人差があります。多い人、少ない人。
アナルから抜いた指を嗅ぐと、あの特有の栗の花の匂いがします。

【加 齢 臭】
加齢臭、なんとも嫌な言葉ですね。
世間では「おっさん臭い」「オヤジ臭」とか言われて特に女性には嫌われているニオイです。
そもそも加齢臭というのは化粧品メーカーの資生堂の研究所が発見し、ネーミングも
資生堂がつけたものなんだそうです。 ではその加齢臭のニオイの元とは?
これはノネナールと呼ばれる体臭成分だそうです。このノネナールという成分、非常に臭いんです。
毛穴の奥の皮脂腺から分泌されるパルミトオレイン酸(脂肪酸)が酸化したり、表皮のバクテリアが
発酵してできるニオイ成分だそうで、なんとも嫌な臭いを発するのです。例えば油臭い、チーズ臭い、
古本のような臭いなどといわれています。
加齢臭が一番ニオウのは、首の後ろの襟元あたりといわれています。
服を脱いだ時にちょうどそのあたりを嗅いでみて、臭ければそれは加齢臭ということになります。他

[ストレス臭]
人がストレスを感じた時に発する特徴的なニオイをまたもや資生堂が発見しました。
緊張による心理的ストレスが加わることで、その特徴的なニオイは皮膚ガスとして放出されるとか。
ネギやニンニクのような体臭らしいが、中華料理好きな俺は毎日ニオっているかも…

★ニオイの原因となる2種の物質
「ジメチルトリスルフィド」 タマネギのような臭気
「アリルメルカプタン」 ニンニクのような不快臭

【気になる言葉】
なぜかスポーツ解説者に多いのですが。。。
その言葉は「そうですね」という曖昧な相槌用語。
問いかけに対して「そうですね」を毎回言うのは耳障りです。
興味のあるスポーツ番組でも消してしまいたくなります。